チューリップ畑

 · 

新しい看板

新しい看板が完成しました
松尾先生に頼んで、いっぱい希望を詰め込んでもらい、まず、ハワイの風景、ハワインキルト、アンティークミシン。リンちゃん

さすが、松尾先生素晴らしい出来上がりです。ぜひ見てくださいね

8月もワークショップが、あります
週末はキットの準備もします
今日は、いいお天気です

梅雨明けは、まだですが、空は夏の色になりましたね

GOTOですが、まだまだ、気を付けた生活になりそうです

体調管理、精神的にも

楽しいことを考えて過ごしたいです

 

子供さんのマスクのワークショップ

8月5日博多阪急ユトリエで

 

その日は、昆虫展が開催中で、マスクも昆虫柄です

トンボ、カブトムシ、蝶々

新しいブログになりました

ホームページも新しくなり、気分も変わります。このホームページは、インスタも見れるようになりました。

まだ、夏満喫みたいな気分には、なれませんが、子供さんの楽しい気持ちで「つけれるマスク、まだ研究しますね

 

メニュー

お問い合わせ

キルト・サークルLeaLea

電話番号

080-1736-0518

メールアドレス

baragasuki06@gmail.com