チューリップ畑

暑い夏を乗り切りたい

まだコロナの勢いは止まらずに、怖いですね。明日も博多阪急ユトリエで、マスクのワークショップのします。

丁度、イベントが昆虫がテーマなので

兜虫や。トンボ、蝶です

今回は、お父さんや、お母さんともペアでできます

また、追加で、ローンのレース、バラ柄も用意してて、席が午前後も空きがあります。すごく気を付けての開催です。受けたい方は、alice/panda@au.com

または、092-419-6011

今日も暑そうですね

先日の生徒さんが話してましたが、気分が悪くなるのは、マスクしてて、自分の息の二酸化炭素の吸いすぎでしたそうです。一人の時は、マスクを外しましょうね

今日も気温が上がりそうです

水分を取りましょう。リンちゃんは今月1歳になります。すっかり慣れて走り回ってます。

メニュー

お問い合わせ

キルト・サークルLeaLea

電話番号

080-1736-0518

メールアドレス

baragasuki06@gmail.com