チューリップ畑

秋の1日

数日前から毛布にしてます

朝晩は冷えてますね

こんな時に風邪をひくので気を付けてます。今年は咳やくしゃみが人前ではしにくくなりましたし、病院にも行きにくいと思います

とりあえず風邪をひかないように気を付けてください

秋を感じる写真です

栗ご飯を炊きました

剥くのか2時間食べるのは、あっという間です。彼岸花も咲いてますね

外国で人気で、品種改良されててピンクもあるそうです。青い空子供の頃の運動会の時の空みたい、お菓子屋さんの待つときの渡された番号札がおばけ((笑))楽しいなと

明日から10月、1年が早いです

インスタに布だけのカウントも作りました

baragasuki06です。まだ昨日作ったので布の種類がなくて、これからたくさん掲載していきます

メニュー

お問い合わせ

キルト・サークルLeaLea

電話番号

080-1736-0518

メールアドレス

baragasuki06@gmail.com