チューリップ畑

古民家カフェ

昨日、古民家カフェに、私が子供の頃の、祖母の実家みたいな感じです。

欄間の鶴とかも懐かしく

食事も、おばちゃんの作ったご飯みたい。のんびりとした時間が流れてます

オシャレなカフェも好きですが、こんなお店も好きです

おしゃべりを楽しむにはピッタリです

秋になり、皆さん、そろそろいいかなという感じに、食事を楽しまれてました。

朝ドラ見てますか?今、予科練の所で、私の父は凄くあこがれてて、まだ学生でしたが、夢は予科練に入ることだったそうです。しかし、戦争が終わり行かないで終わりました

もし、行ってたら、私は生まれてなかったのかと。戦争は怖いなと、しみじみ思いました

平和な世の中で幸せです。

メニュー

お問い合わせ

キルト・サークルLeaLea

電話番号

080-1736-0518

メールアドレス

baragasuki06@gmail.com