チューリップ畑

ロラライのログキャビン

この季節になると、ハンドクリームが必要になります。日に何回も塗らないと、指先がカサカサに

注意しないと、糸や布に傷が入るので

プレゼントに、よくハンドクリームは貰いますが、助かります

亡くなった義母も、よくハンドクリームをくれてました。塗ってる姿を思い出しますね

Tさんの、ちょこっとログキャビン

お気に入りのロラライにリバティーで周りに付けてます

少し大人っぽくて素敵です

昨日は、花を贈りに、お花屋さんに、好きな色の薔薇があり、仏花には使えないと、私の時は薔薇がいいなと思いました

たくさんの花を見て、最近は色々な色の花があり楽しいです

両方の母が生きてた頃は、よく花を買ってましたが、最近は中々行かなくて

お花屋さんで、たくさんの花を見て癒された夕方でした

メニュー

お問い合わせ

キルト・サークルLeaLea

電話番号

080-1736-0518

メールアドレス

baragasuki06@gmail.com