チューリップ畑

クリスマスの1日

クリスマスに、筑紫駅の近くのカフェいち日のはじまりさんに、ここはナポリタンが美味しくて、少し甘いナポリタンに、プリプリの卵が乗ってます

コーヒーは専門店なのでどれも美味しくて、今回はキャラメルラテを飲みました。kさんは懐かしのウィンナーコーヒー😍私たちの世代は、若いころ喫茶店でお茶するのが日々の楽しみでした。スマホもなく待ち合わせして

今なら考えられませんね

クリスマス、リンちゃんは、プレゼントがたくさん

紅い首輪、猫の形の爪とぎ、肉球方のブラシ

保護してくれた前のお母さんからも長いお手紙と私にチーズケーキ

本当に幸せな猫です。リンちゃんの写真も飾ってくれたそうで、有難いです。

これから寒くなります。リンちゃんの前の仲間たちが幸せになりますように

メニュー

お問い合わせ

キルト・サークルLeaLea

電話番号

080-1736-0518

メールアドレス

baragasuki06@gmail.com