チューリップ畑

目が大事

,また、コロナ患者が増えてきて不安ですね。私もココアのアプリを入れてて、毎日、チェクしてます

手洗い、マスクの日々ですね

天神教室も窓をすかしますので、厚着や、貼るカイロで、対処していきましょう

前の自粛の時に、ユザワヤの体験教室をやめました。もう10年してたので、若い講師の生徒さんに交代しました

コロナ対策で2人しか受講できませんでしたが、しばらくまた、ありません

講師の長尾さんが、パッチワーク、ハワイアンキルト、刺繍、脳トレ、簡単編み物など、頑張ってましたが。しばらくお休みになりました

私は、最近はよく作ってます。しかし、目が大事なので、これを使ってます

本当に疲れ目にいいです。体力を付けて元気に行きます

メニュー

お問い合わせ

キルト・サークルLeaLea

電話番号

080-1736-0518

メールアドレス

baragasuki06@gmail.com