チューリップ畑

春爛漫

春ですね

桜ももう開き始めました。久留米の石橋美術館に、高島野十郎展に行きました

園内は花が美しく、チューリップも私が子供の頃描いてたような物はなく、新しい品種の珍しものが多くて

5月になると薔薇が咲き誇りますね

四季があるのは楽しい

絵も素晴らしくて、平日の3時過ぎなのに人が多くて、たくさんの絵を見れて、花も見れて、楽しい1日でした

もう、今週は桜が満開になるでしょう

3月は、卒業式、転勤など慌ただしい月ですね。私も主人の転勤で8回、引っ越しをしてます。趣味がパッチワークで、バッグを下げてると、声かけられて、新しい所でも、直ぐに友達が出来ました。家でひとりでも楽しめますので良かったです

メニュー

お問い合わせ

キルト・サークルLeaLea

電話番号

080-1736-0518

メールアドレス

baragasuki06@gmail.com