チューリップ畑

またまたステイホーム

毎日、買い物、散歩くらいしか、出かけないので、色々、作ってます

ウニ・ドットの手提げ

近所のコンビニように作りました

ミシンで、チャチャっと簡単に

編み物したり、のんびりとしてます

昨年の時は、よく散歩してましたが最近は、運動に行ってますので、そこまでは歩きません。体力大事ですね

教室も、6日からは始めますが、季節的に窓も開けて、しかし無理はしないで下さい。人数も少ないので、必ず予約してください。お互いに気を付けて、信じるしかないです。

リンちゃんは、お日様を浴びて幸せそうです。我が家に来てくれて感謝

リンちゃんを保護してくれたSさんに本当に、感謝の日々です

お鼻に、ほくろが何個もあり、少しオトボケな感じも可愛くて気に入ってます

ワクチンも、色々問題はあるみたいですが、打つまでは気を付けて行動します

昨日は、父の命日で、お墓参りに、父が生きてたら、92歳

父らしい、どんたくの日が命日です

来年のゴールデンウイークはマスクを外してますように


メニュー

お問い合わせ

キルト・サークルLeaLea

電話番号

080-1736-0518

メールアドレス

baragasuki06@gmail.com