チューリップ畑

コロナで変わったこと

最近、寂しいなと思ったことは、チョコレートを渡した時です

私の教室に、時々、サンプルが届きます

今回はチョコレートでした

しかし、人数分来ましたが渡せない方もいます。キット送る人には入れたり

40人分来ましたが、残ったので布を買いに来てくださる方に渡しました

またコロナで、みんなでワイワイ試食できず、一人一人に手渡しもだめで、置いて取ってもらいました。次回は皆さんに渡したいです。

リンちゃんは、初めての病院に緊張してます。体重は4,8キロ大きくなりました。コロナで動物病院は密にならないように車で待機したり、予約したりワクチンも、コロナでのびのびでしたので安心しました

最初、来た時のケージに入れたら大きくなってて、新しいものを買いましょう


メニュー

お問い合わせ

キルト・サークルLeaLea

電話番号

080-1736-0518

メールアドレス

baragasuki06@gmail.com