チューリップ畑

幸せなリンちゃん

12月もあと少し

今月は、20日21日23日で、教室も終わりです

布や材料を買われる方も、どうぞ

また24日までは買い物の方は

年末は、布を整理したり頑張ります

 

リンちゃんの前のママからプレゼントが届きました

赤ちゃんのリンちゃんを育ててくれて、保護してくれて、不妊もしてくれて感謝です。あとで聞くと保護ネコをもらった方は家を見に来て、不妊などの費用も請求されたと、当たり前ですが、ワクチンも打ってくれてて

貰いに行くと、ケージ、ご飯もたくさん持たせてくれて、クリスマスにはプレゼントも。ブログを見てくれてるのでリンちゃんの写真も見てくれてます。幸せな猫です

キルトのことは、インスタグラムの方を見てください

 

メニュー

お問い合わせ

キルト・サークルLeaLea

電話番号

080-1736-0518

メールアドレス

baragasuki06@gmail.com